いつでもどこでも簡単にできる”瞑想” |ハワイ ロミロミマッサージ

いつでもどこでも簡単にできる”瞑想" 🧘‍♂️瞑想する時、色々雑念が入り自分の呼吸に注意を向ける事が難しいですが、瞑想の後なんだか頭がクレアーになる気がします🧘‍♂️集中力を高めたり、リラックスの軽減になるそうですが、”オキシトシン”という幸せホルモンが分泌されるっていうからいい事だらけ〜瞑想のタイミングは、朝やるといいと言われているけど、自分のタイミングで気軽に毎日習慣化するといいですよねこの動画は1分間 海の音や鳥の声など聞きながら瞑想してみて下さい❣️ハワイにいる感じ…#ハワイ#朝活#1分瞑想🧘‍♂️#習慣化したい#呼吸に集中#リラックスする場所#hawaii#morningrutine#1minutemeditation#focusonbreating#favoriteplace#refreshing

関連記事

PAGE TOP