とても仲良くさせて頂いてたGirls達とプチ同窓会️ | ハワイ ロミロミマッサージ

ワイキキで3年前、お隣さん同士で働いていて、とても仲良くさせて頂いてたGirls達とプチ同窓会️Moeちゃん(中央)は、念願の自分のお店をオープンMoeちゃんの更なる夢は、2店舗出店したいそうです〜️Cocoちゃん(向かって左側)は、ハワイ大好きな方々にオリジナルのツアーを提供できる会社を立ち上げたいそうです❣️2人とも夢に向かって頑張っている私の夢みつけよ〜っとありますよ。。。🤫 #ハワイ#オーガニック#ベジタリアン#体に優しい#食の大切さ#新しお店#ゆめにむかって#デッカい夢#ガールズトーク#プチ同窓会#ターコイズ#キューブコスメ

関連記事

PAGE TOP