マカプウトレイルから見える「ラビットアイランド」|ハワイ・出張ロミロミマッサージ

マカプウトレイルから見える「ラビットアイランド」🐰🐰🐰
本当は「マナナ島」と言ってハワイ語で浮かび上がった島と言う意味らしいです。

皆さんはこの島ラビットに見えますか〜⁉️
私達の間では鯨🐳にしか見えないね〜って話ししてました🙌

ラビットアイランドの名前の由来には2つあるそうです!
1つ目は、海底火山の爆発によりウサギの形に島が見えると言われている。

2つ目は、昔外部からウサギを持ち込みウサギを食用にする為放し飼いにしてウサギ島と呼ばれたそうです。

現在はハワイ州の指定海鳥保護地区となって海鳥だけが住んでいるそうです。

気持ち良い朝でした❤️
やっぱり朝早起きは三文の徳ですね🌈

#ハワイ#ハワイの生活#朝活#日の出#エネルギーチャージ#リフレッシュ#ロミロミ#アロハ

Rabbit Island”seen from the Makapu’u Trail.
It is actually called “Manana Island”, which means “floating island” in Hawaiian.

Do you see this island as Rabbit~⁉️
We were talking about how it looks like a whale🐳

#hawaii#lifeinhawaii#morningactivity#sunrise#recharge#refresh#lomilomi#aloha

関連記事

PAGE TOP