サンタさん:ハワイに来れない皆んなに私のナイスボディを360℃の角度から見てみてね〜|ハワイ ロミロミマッサージ

Aloha私は年に一度、ホリデーシーズンには皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていましたが、今年は日本から来る皆とはコロナで会えなくなってしまいました…ハワイに来れない皆んなに私のナイスボディを360℃の角度から見てみてね〜サンタさんからのお願い出かける時は、マスク忘れないでね️#hawaii#alamoanashoppingcenter#holidayseason#santa#mask#bigsanta#enjoy#holidayshopping #ハワイ#アラモアナショッピングセンター#ホリデーシーズン#大きなさんたさん#そろそろショッピング

関連記事

PAGE TOP