YukiちゃんJ1プログラムお疲れ様でした️ | ハワイ ロミロミマッサージ

YukiちゃんJ1プログラムお疲れ様でした️1年経つのは早かったね彼女は結婚前に是非海外で働いてみたい。。。という希望を持ってキューブに入社されました。お互いの強い絆と信頼があるからこそ、貴重な経験が出来たのですねYukiちゃんの若さだけでなく、彼女のポジティブで明るいところが私達スタッフを元気にしてくれましたね今度は人生を共にする人に元気とYukiちゃんの優しさを注いで下さい。お幸せにBig Mahalo#hawaii#j1program#experiens#goodjob#goodcoworkers#goodmemories#happygirl#happytimes#ハワイ#j1プログラム#ハワイで仕事#貴重な経験#ハワイの仲間#人生1度きり

関連記事

PAGE TOP