Aloha 文鳥のブンちゃんです。キューブのスタッフに保護されて今ではこんなに元気になりました | ハワイ・ロミロミマッサージ

Aloha 文鳥のブンちゃんです。キューブのスタッフに保護されて今ではこんなに元気になりました❣️好きな食べ物は、ヨーグルト。好きな事は、外で水遊びと会社に一緒に出勤する事かなぁ^_^来月で1歳のお誕生日を迎えます 楽しみ今後とも宜しくお願いします ブンブン#ハワイ#文鳥好きな人と繋がりたい#元気いっぱい成長中#癒される#お茶目#可愛すぎ#いつもありがとう #hawaii#javasuparrow#cute#favorite#yogurt#people

関連記事

PAGE TOP