ハレイワにパワースポット探しに行ってきました!|ハワイ ロミロミマッサージ

ハレイワにパワースポット探しに行ってきましたすると不思議な体験が…🤔1pic. 巨大キノコのような岩 なんと高さ4メートル、全周約28メートルの巨大な石灰岩。ハワイ先住民の故郷であるタヒチから流れ着いた霊力のある岩🪨と言い伝えがあります。なんでも岩の間に手🖐を入れると願い事が叶うと言われてます〜🤗ホンマかどうかわかりませんが、あの大谷 翔平選手も来られたとかで人気のスポットになったとか️2pic. 岩の上にレイが供えられてました3pic. 不思議な体験をしたタコ店長と私。それは彼が最初に左手で岩を触ったら、手から心臓に向かってドキドキしたそうです。試しに右手も岩に触れてみたが何の反応もなかったそうです。その後岩から離れてすぐに物凄い強風が起こったんです〜私はその時岩から少し離れた場所でビーチタオルをひいて座ってましたが、今まで穏やかな、心地よい風だったのが、急に強風が15秒ほどおきたのでビックリ️その後1時間以上滞在してましたが、あの不思議な体験はあれっきり🤣いったいあの強風はなんだったんだろう…皆様はパワースポットに行って何か体験された事ありますか?4pic. 座ると幸せになる岩椅子の型になってましたしばらく座ってボーっとしてました🧘‍♀️ 気持ち良かった〜️今日はメモリアルデー3連休の真ん中。車が混雑しているか心配しましたが、まぁーまぁーいい感じで、とても充実した1日を過ごす事ができました。皆様にもパワースポットのお裾分け〜#ハワイ#パワースポット#ベルストーン#幸せになる岩#ハレイワ#穏やかな一日

関連記事

PAGE TOP