なんじゃこれ〜バナナじゃないよ️こんなフルーツ見た事ないない…|ハワイ ロミロミマッサージ

なんじゃこれ〜バナナじゃないよ️こんなフルーツ見た事ないない…手みたいな形^_^Buddah Hand(仏の手)って書いてあって、本当に手みたいですねホールフードに行ったら偶然見つけた誰かに美味しいのか?どんな味なのか?そのまま食べれるのか️聞きたかったなぁ…もし誰かこのフルーツについて知っている方がいたら教えて下さいー‍♀️‍♀️‍♀️来週はハロウィンなので、色々なカボチャが売ってました今日も元気に行ってらっしゃいませ〜#hawaii#localmarket#wholefood#fruits#rarefruit#morningshopping#buddahhand #ハワイ#朝のお買い物#地元御用達#ホールフーズ#オーガニック#珍しくフルーツいろんなカボチャ

関連記事

PAGE TOP