今朝は、12月15日から再開されるAloha Kichenさんの試食会に参加させて頂きました|ハワイ ロミロミマッサージ

今朝は、12月15日から再開されるAloha Kichenさんの試食会に参加させて頂きましたたっぷり入ったアサイは、抗酸化作用があり朝からエナジーチャージOKオムレツの卵がふぅーわぁふぅわ️ なんか更にレベルアップした感じでしたReopenしたらスフレパンケーキを絶対にオーダーします〜美味しい朝ごはんを頂いた日は、仕事がんばれますね。ご馳走さまでした元気の源は、[食]大切!今日も元気な1日をお過ごしくださいませ〜♪#ハワイ#朝ごはん#ワイキキ#再開まじか#アサイボール#オムレツ#エッグベネディクト#楽しい時間#hawaii#waikiki#acibowl#omulet#eggbenedict#hawaiibreakfast#reopening

関連記事

PAGE TOP