私がハワイで一番美味しいと思う、こだわりのパンやケーキを作ってくれるKahoりん家にお邪魔しました!|ハワイ ロミロミマッサージ

私がハワイで一番美味しいと思う、こだわりのパン🥐🥖やケーキ🧁を作ってくれるKahoりん家にお邪魔しました今日もHappy♪な時間を有難う〜Kahoりんと話すとほっこり️するんだよね皆さんも自分が楽しいと思える時間を作る事を忘れないで下さいね〜今日もお疲れ様でした😴#ハワイ#極上生食パン#こだわりのパン#素敵なオーナーシェフさん#楽しい時間#隠れカフェ#マハロ️ #hawaii#no1#bread#sweet#delicious#nicechef#cafe#happytimes️#mahalo

関連記事

PAGE TOP