今活躍中のアイドルグループ”Ready to Kiss” メンバーの牧野 広実ちゃんと広実ちゃんファミリー | ハワイ ロミロミマッサージ

今活躍中のアイドルグループ"Ready to Kiss” メンバーの牧野 広実ちゃんと広実ちゃんファミリーが、ロミロミマッサージにご来店下さいました広実ちゃんはめっちゃくちゃかわいい〜とても明るくて素直な感じ。また彼女のご家族も皆さんふんわりと大らかでとてもステキなファミリーでした!そんなファミリーに育った彼女は、これからグングンアイドル真っしぐら陰ながらスタッフ一同応援させて頂きますまたハワイにお越しの際には、キューブに遊びに来て下さいね〜‍♀️Mahalo#ハワイ#アイドルが来たー#readytokiss#牧野広実#ファミリー#リラックス#ロミロミ#リラックス#マッサージ#家族旅行#かわいい#暖かい家族#ハッピー

関連記事

PAGE TOP