今週金曜日からMade in Hawaii Festival|ハワイ ロミロミマッサージ

今週金曜日からMade in Hawaii Festivalがコンベンションセンターで開催されていて、本日最終日に行って来ました今年は前回に比べて出店数450と賑わってましたよ️たくさんあった中からかわいい物、オシャレ物や珍しいお土産をを選んでみました1. お土産ベスト3︎ハーブティー(ハイビスカス、パッションフルーツ、マンゴー🥭)$10︎Lilikoi Roasted Macadamia Nuts$14サンプルを頂き、めっちゃ美味しかった〜私の中でヒットアイテム︎Car Diffuser $12.50友達とまとめて購入したのでおまけしてもらった 通常$152. ハワイ語「E Como Mai」ようこそでWelcome嬉しいですね❣️3. お皿にアート感があってかわいいあまりにも可愛くてずーっと見ていたらお値段チェック忘れました4. Bamboo Stickers 1枚 $5ノート、水筒やipadなどなーんでも貼れちゃうらしい…ハワイアン柄やアルファベットのイニシャルまであって自分でカスタマイズができる5. 色使いが大人オシャレ😎まぁーまぁーいいお値段でした。6. 以前インスタでご紹介した車の中に置くディフューザを見つけました。今度違う香りを2種類ゲットWahine Sunrise(爽やかな石鹸のような香り)Guava Passion(甘い)7. コケダマ苔とアンソリウムがガッタイしたプラント🪴ローカルの方に大人気8. 9. 綺麗でかわいいパレオ肌触りも柔らかくて気持ち良かったです。欲しかったけど予算オーバーで残念10. 入場料 $8支払いはクレジットカードのみ簡単にスタンプを腕にパシャンまた来年も楽しみです️#ハワイ#メイドインハワイ#メイドインハワイフェスティバル#ローカル#お土産#アロハ

関連記事

PAGE TOP