7月マナカード占い久しぶりにブンちゃん登場〜️|ハワイ ロミロミマッサージ

7月マナカード占い久しぶりにブンちゃん登場〜️いつものように私がシャッフルして、ブンちゃんに私のカードを選んで貰いました️2枚目からお好きなカードを選んでね️カードの解説は、この下にあります  #ハワイ#マナカード#7月#占い#保護文鳥#鳥好きな人繋がりたい#アロハマナカード解説(左から)11. (カ・ワイ・ア・カ・ピリリコ) 反映昔のハワイ人は、水に映し出された姿を鏡の様に使っていました。この石の鉢をカワイアカビリリコと言います。水に映し出された姿はありのままの自分です。何か問題が起きた時って、つい物事を批判したり、変えようとしがちですが、まずは自分自身の心の内に耳を傾けましょう。気持ちを落ち着かせる事ではっきりとみえてくるはずです。10. (ラアマオマオ) 償い風の女神が描かれたカードです。神話の中で、風の番人の警告を無視して、自分ではどうする事も出来なくなりました。そこで野心を抑え、まわりを観察し自分に何か出来る事がないか考えた結果、上手く事を成し遂げたと言う話です。ようするに失敗を糧に学び成功すれば良いと言う事41. (ヒナ) 養いカードのシンボルは月の女神毎日日常に追われているとエネルギーがダウンしがちになりますね何かを始めるとか、前進させる時に自分自身の時間をとって、充電する事が大切ですね。エネルギーを蓄えるには、自分の好きな事、食べ物、場所など…自分が心地よい気分になる環境をつくって上げて下さい。 自分を労ってあげてねこのマナカードが皆さんの暮らしのヒントになれば…と思います。ちなみにブンちゃんは、私に11番を選んでくれました。原因は私の心の内側にあるらしい🤔冷静にならなきゃ〜お休みなさい

関連記事

PAGE TOP