今1回目のワクチン接種無事終了|ハワイ ロミロミマッサージ

今1回目のワクチン接種無事終了接種後は15分様子見で待機なんですが、私達2人共アレルギーがあるから30分待機命令がでました。了解いつ注射されたか分からないほど一瞬️ さすがでした動画撮っていいよ〜なんて茶目っけたっぷりなお姉様。今日はお世話になりました‍♀️2回目は来月5月14日です15分経過…左腕にして頂いた方が少し重い感じ️あとは気分も今のところ問題ありません。ワイキキからなんとHauula(ライエの手間)のロングスドラッグストアーにきました〜約 1時間ドライブしましたよ…🤣#ハワイ#ロングスドラッグストアー#ワクチン接種#1回目#痛くない#あっと言う間#来月2回目#hawaii#lcovid-19#vaccine#1stdose#lingsdrugs#cdc#hauula#longdriving

関連記事

PAGE TOP