今夜はライン電話で女子トーク️ あれっテリー窪田がいる…|ハワイ ロミロミマッサージ

今夜はライン電話で女子トーク️ あれっテリー窪田がいる…🤣それぞれ日本→LA→ハワイと離れて暮らしているのに、昔と変わらず皆んな元気で笑った笑った〜2人とも元チームキューブのメンバーでもあり、2人のWeddingにも出席させて頂いたので、ハワイのパパ・ママでいるつもりでいますこのインスタをご覧になられている皆様の中できっと彼女達の笑顔に癒された事があったと思います。Marinaちゃん(右上)Rinaちゃん(左下)二人はKuubワイキキショップやKuubサロン勤務でした。今は離れていても、コロナ禍でも時間を作ればいつでも簡単に一緒に笑い合える今度はハワイから集合をかけるからね…今夜は楽しい時間を有難う❣️お休みなさい〜😴😴#ハワイ#久しぶりのトーク#盛り上がりっぱなし#娘のような#ハワイで再会#願い #hawaii#linetalk#fun#teamkuub#goodsmile#likedaughters#la#japan#hawaii#conect

関連記事

PAGE TOP