今日のハワイはただ今雨真っ只中|ハワイ ロミロミマッサージ

今日のハワイはただ今雨☂️真っ只中ラッキーな事に車で出かけたら途中で雨が止んだので2月3日初恵方参り⛩に行ってきました️→恵方参りの動画が面白かったので良かったらこちらもご参考に‍♀️https://youtu.be/1WY9D8_2gyc家から近い場所にひっそりと木造の社殿がある’’ハワイ石鎚神社(いしづち)です。誰も居なかったから、沢山お願いしてきましたハワイ石鎚神社⛩について簡単にご紹介しますね〜•1913年創建•家宅の守りの神•愛知県西条市にある石鎚神社の分社•弘法大師が2度修行したらしい…•広島からの宮大工さん作ワイキキから一番近い(車で10分)神社です〜大吉のおみくじを引いてやはり早起きは三文の徳だった️️‍♀️次回は3月20日(春分)に恵方参りするといいらしい。イェー🤟#ハワイ#恵方参り#2月3日立春#石鎚神社#朝活#お清め#小さいけど存在感あり #hawaii#honolulu#nearwikiki#ishizuchishurine#splitshurine#aichiprefecture#kobodaishi#trainedtwice#purify

関連記事

PAGE TOP