今朝早くから生卵を買いに行ったけど、ブラウンの生卵が売り切れでなかったです。|ハワイ ロミロミマッサージ

今朝早くから生卵🥚を買いに行ったけど、ブラウンの生卵が売り切れでなかったです 今日はいつもより人が沢山並んでいるようです。やはりカウントダウンまじかだからかなぁ…でも朝早起きして、新鮮な空気を吸うと気持ちがいいもんですね️ハワイでも生卵🥚を頂ける事に感謝私は卵かけご飯が大好きちなみに明日も営業しているそうです。#ハワイ#朝早くからならんだ#大好きな卵かけご飯#新鮮#ワイマナロ#ちょっとドライブ #hawaii#waimanalo#fresheggs#raweggs#reasonablepric#localfavorite#tomorrowopen

関連記事

PAGE TOP