朝早く、ビルの非常ベルで目が覚めて、ブンちゃん連れて、車のキー持って脱出️|ハワイ ロミロミマッサージ

朝早く、ビルの非常ベルで目が覚めて、ブンちゃん連れて、車のキー持って脱出️ 皆さんは朝早い時って、とりあえず着替える? 何か持って出ますか?何も無くて良かったけど、髪の毛爆発以前にも怖い経験をしたから…ねぇ。とにかく皆んな何も無くて良かった^ ^今日はロックダウンDay2ロックダウン前より、ジョギング、ウォーキングしている人増えました。自己免疫UP。よし皆様、良い週末を〜#hawaii#firealarm#safty#earlymorning #alohafriday#goodweekend#ハワイ#朝早く#非常ベル鳴る#怖かった#過去経験者#でも大丈夫‍♀️#安全第一#あろはふらいでー#良い週末を

関連記事

PAGE TOP