Moniにholoholo(散歩)しながらMakiさんに会いに行ってきましたー|ハワイ ロミロミマッサージ

Moniにholoholo(散歩)しながらMakiさんに会いに行ってきましたーMakiさん、来てくれたお客様に一人一人丁寧に神対応されていました。皆楽しんで笑顔になって帰っていかれます❣️さすが頭が下がります〜‍♀️新作もあって、目移りしてどれをchooseしたらいいかわからなくなるほど可愛いアイテムがいっぱいMakiさんと話しばかりしてしまい、かわいいアイテムの写真をとるのを忘れてしまいましたでも是非ワイキキに行った際には、皆holoholoしながらMoni (モアナサーフライダー並び)に寄ってみて️本日も12:00〜16:00までオープンしているそうです。KoinuちゃんやBooちゃんのお出迎え〜きっと素敵な出会いがあるかもです…^_^#ハワイ#ワイキキ#ハワイ限定#日焼けスヌーピー#新作#新しい出会い#ハッピータイム#いつもスマイルありがとう #waikiki#moni#peanuts#originaltshirt#limited#letsgo#holoholo#happytime

関連記事

PAGE TOP