第二回プレゼント当選者からもメッセージ|ハワイ ロミロミマッサージ

DEAN & DELUCA デニムトートバッグ当選者:東京都 Y.I 様

=================

トートバッグ届きました。
バッグがかわいいのはもちろんですが、Hawaiiからのプレゼントということで、箱の中からHawaiiの風を感じられる気がしてとても嬉しくなりました。

実はキューブ様には初めてHawaiiに行った時から毎回お世話になっていて、4回お世話になりました。
マッサージがとてもrelaxできるのはもちろん、内装がかわいいのと、窓から見える景色も気に入ってます!!!

一緒に行っていた友人と共に環境が変わってしまいHawaiiに行けていないのですが、またHawaiiに
行ける時がきたら必ずお邪魔します。ステキなプレゼントありがとうございました。

(メッセージと共に以下の思い出写真もいただきました!Y.I様ありがとうございます!)

DEAN & DELUCAトートバッグデニムの当選者

=================

関連記事

PAGE TOP