Kuubのアイドル文ちゃんこの子がここに来るまでにはとても奇跡的なお話があるんです | ハワイ・ロミロミマッサージ

Kuubのアイドル文ちゃんこの子がここに来るまでにはとても奇跡的なお話があるんです!文ちゃんが発見されたのは去年の12/25のクリスマス。ひっくり返って痙攣をしてもう生きていくのは難しいだろうというこの子を見つけたKuubスタッフが拾い上げ、鳥に詳しいKuubのドライバーに預けたところ、そのドライバーの懸命な介護の末に今はすっかり立ち上がり自分の足で歩きご飯も食べて羽もパタパタするまでに回復しました️もしあのクリスマスの日に拾われていなかったら、介護のできるスタッフがいなかったらこの子はここにいなかったでしょうとても奇跡的なお話です️#miracle #bird #christmas #hawaii #oahu #cosmetics #skincare #organic #beauty #massage #salon #relaxing #ハワイ #オアフ #コスメ #ビューティー #エステサロン #マッサージ #リラックス #オーガニックコスメ #スキンケア #クリスマス #奇跡 #鳥 #かわいい #アイドル

関連記事

PAGE TOP